welcome

こんにちは、Eimiです。
今日、Мさんとお会いしました。
DSCN2216_convert_20191128223539.jpg

そして、Мさんから、Eimi企画への参加賛同の意志を確認いたしました。
嬉しいですね。
一緒に創ってくださることとなりそうです。

Мさんは、作家さんです。
どちらかというと、児童文学作家さんです。

長ーいシリーズものなど、平気で仕上げます。
今年はずっと、読ませていただいたおります。
それはそれは長いものですが、大変読みやすく、小学生でも簡単に読めそうです。

何といっても、作品の清らかさ、美しさに脱帽しました。

ワタシ、感動して涙しました。

DSCN2217_convert_20191128223611.jpg

文章を扱うもの、小説や詩などは、創作であるにも関わらず、すっかり心が出てしまいます。
つまり、その人の心を見ているのです。
嘘はつけません。

それで、МさんをEimi企画にとお誘いしました。

幸い、まだまだ沢山発想があり、他にも書きたいものもあるそうです。
文章が巧いわけでも、奇抜なものでもありません。
でも、その美しさは、多くの方に読んで頂きたいものだと感じました。

読んだ方が幸せになるような作品を紹介し続けたいと思います。

手書きのМさんの作品を紹介するには、まだまだ時間がかかりそうではあります。

でも、いずれ紹介していきたい。

新しい作家さんとの出会いは幸せですね。

頑張って行きたいと思います。

DSCN2198_convert_20191128222949.jpg


いつもありがとうございます。



押していただけると喜びます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 




関連記事
スポンサーサイト



COMMENT0

LEAVE A COMMENT