ジンクスあります?

こんにちは、Eimiです。
今日はちょっと、ふと考えたことを書いてみます。
DSCN2244_convert_20191203005501.jpg
と、いうのも、今東京にいますが、用意して持ってきたものを並べてみたところ、なかなか唸るものがあったのです。

それは、ですね。
すべてだということです。

名刺
名刺入れ
定期入れ
財布
ガラケー携帯
スマホ
バッグ
ポーチ
ウォークマン

すべてです。

DSCN2241_convert_20191203004547.jpg

これはですね。
わたしがが好きだという意味ではありません。
(*´~`*)

すべて、しか手元に残らないのです

美しい高めの財布、少し渋めのピンク色を買いましたが、すぐにファスナー部分が壊れました。

携帯、以外は落とす頻度が高く、また電波妨害が多すぎて買い替えの速度、半端なかったのです。

ウォーマン、以外、すべて水没しました。

定期入れ、名刺入れ、茶系や黒、白を使っていましたが、すべて破れました。

そういう具合です。

なぜなんでしょうかね。
よくわからないです。
DSCN2038_convert_20191125014544.jpg

その人にラッキーカラーとか、本当にあるのでしょうか?

長女は、同じように、手元に『水色』しか残りません。
傘もスマホもウォークマンも。

ある時、どうやっても、ほかの色では手元に残らないことに気づきました。

それまで、あまり考えたことはなかったのです。

よく壊れるなあ、とか、また悪くなった、とか。
そのくらいです。

それが、ある日、よくよく自分の持ち物を並べてみたら、見事にみんなだったのです。
いえ、赤だけが長持ちし、手元に残っていたのです。

これはどういうことなのでしょうか?

よくわかりませんが、とにかく赤い色なら壊れないし失くさないらしいので、それに気づいてから、極力大事なものは赤にすることにしました。

これがわたしの『勝ち』色だと思いました。

こんなこと、あります?

一体、どういう理由なんでしょうね?

(ノ´▽`*)b☆
DSCN2011_convert_20191122021903.jpg


いつもありがとうございます。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








関連記事
スポンサーサイト



COMMENT0

LEAVE A COMMENT