はじめまして(初めての方はここからどうぞ)

2030年08月01日
自己紹介 2
Eimi企画と申します。 

本日は初めましてなので、少し自己紹介いたします。 
わたしはEimi企画のEimiです。

 小説、物語、動画や漫画などを創り、多くの方に見て頂きたいと、
様々な企画を考えて創作しています。

 DSCN0998_convert_20190916153702.jpg 

わたしたちの創るものは、人の心を癒すものだったり、
気持ちが明るくなるものだったり、
見た方が幸せな気持ちになり、
明るい未来、力強い希望を感じるものを目指しています。 

中心は物語です。
 このブログでは作品紹介をしながら、日々の出来事なども混ぜながら、
わたしたちの世界を楽しんでいただければと思っています。

 わたしは、小説、絵本、漫画、写真などをやります。

 どうぞ、ゆっくりと遊びに来てください。 
なお、リンクフリーですので、どうぞご自由にリンクしていってください。

【ご案内の頁】を設けました。

〈小説〉〈動画〉など、お好きな頁からどうぞ。

 川底の田 

どうぞよろしくお願いいたします。 

お知らせです
Eimi企画のHPを作りました。
こちらからどうぞ

お問い合わせは、『メールフォーム』か『コメント』の欄からお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

Eimi企画
この記事を書いた人: Eimi企画
Eimiです。小説、絵本などを制作活動しています。
ホームページは『Eimi企画sHomePage』
動画やボイスドラマも企画しています。コンセプトは「心を豊かにする物語創り」です。どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

つねさん  

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
毎号90ページくらい。全国に約100人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

2019年08月27日 (火) 10:50
Eimi企画

Eimi企画  

Re: ブログを拝見しました

ご訪問ありがとうございます。今はほとんどアナログはやりませんが、お誘いのコメントは嬉しかったです。ありがとうございました。また遊びに来てください。

2019年08月27日 (火) 22:28