大晦日にようやく。

こんにちは、Eimiです。
ついに大晦日、2019年も最後となってしまいました。
今年も色々ありましたが、ブログに関していえば、10月にパソコン故障して、一か月間、ブログを書くことが苦痛な日々となりました。

そして、次に、写真を撮っても撮っても、消えてしまい、また、パソコンに入らないという現象に悩まされました。
DSCN2351.jpg
なので、新しい画像がなく、困ること困ること。
11月後半は、ほぼそんな感じでしたね。

なんとか、紅葉までは撮れましたが、そこからあと、特にイルミネーションが撮れず失敗するばかりでした。
さらにブログの記事も、あと一行、というところで全部消えたり。ということがよく起こりました。

DSCN2262_convert_20191218223831.jpg

DSCN2256_convert_20191218223454.jpg

で、絶対にこのまま年を越せないと、奮起しました。

とにかく、画像が消えるとか、パソコンに入らないとか、それだけは今年中に何とかしなくては、と頑張りました。まあ、色んな手を尽くしましたね~(´∀`*;)ゞ

それで、ようやく、今日、31日大晦日のブログに間に合いました。

頑張って撮ろうとチャレンジし続けていたのは、こちらの画像です。

DSCN2371.jpg

DSCN2370.jpg


DSCN2355.jpg


そうです。
イルミネーションです。

こちらのお宅は個人宅ですが、どうです?
めちゃ豪華でしょう?
写真OK👌
ブログupOK👌
頂いて投稿しております。

DSCN2356.jpg
とにかく明るくて、入口、出口があって『どうぞ』と看板までついています。
今年のラグビーの活躍へのエールから、来年の東京オリンピックまで。

すごく楽しく、豪華で明るいイルミネーションなのです。

DSCN2358.jpg

個人宅です。

私の村は過疎村で、こちらのお宅がある場所も、どちらかというと山です。
家も少なく、人口も減少しており、夜はこの付近も真っ暗になります。

でも、こちらのお宅だけは、こうして毎年12月になると、素敵なイルミネーションを着けてくれるのです。今年は二階の壁に、『アラジン』の歌とダンスが映し出され、音楽も楽しく鳴っていました。

DSCN2361.jpg

DSCN2362.jpg



DSCN2375.jpg

とっても心が温かくなりました。

さて、村の電飾もずっと撮り続けていたのに、消えてしまい、イライラの毎日でしたから、ここはやはり出しておくべきだと思いました。

DSCN2380.jpg

ホント、撮れて良かったです。
今年の最後ですから。

DSCN2383.jpg

何度も撮ってはいるのです。
DSCN2393.jpg
池に反射する橋のイルミネーションです。
やっとお見せすることが出来ました。
遠くから写すと、なんだかお祭りのようです。
DSCN2392.jpg
過疎村も頑張っています。

有難いですね。
今年の締めくくりに、ちゃんとした画像を置くことができて、本当に良かったです。

今年を沢山反省して、来年を良い年にしようと、いまから考え、ビジョンを描きます。
大変なこともあったけど、終わりよければすべてよし、ということで良いのではないかと……。
(ノ´▽`*)b☆

皆さま、本当に一年ありがとうございました。

来年は、もっと頑張って、もっとチャレンジして行こうと思います。
どうぞ、良いお年を

そして、来年も、またよろしくお願いいたします。
ヾ(o´∀`o)ノ


押して頂けると喜びます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





関連記事
スポンサーサイト



COMMENT0

LEAVE A COMMENT