FC2ブログ

おもにイラスト、動画、写真など。臨機応変に。

フリーエリア

ホームページを開設しました。 『リンク』をご覧ください。
このブログはEimi企画のサブブログです。 メインのブログはリンク『Eimi企画のオフィシャルブログ』となります。 (尚、カテゴリー【未分類】は、Twitterまとめ記事です)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

押してくださると喜びます💛
参加しています。 応援よろしくお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フリーエリア

カウンター

2 コメント

春です+ゲーマー2です💛

こんにちは、Eimiです。

なんだか暖かくなってきました。
花粉症、最盛期ですよね。
今はマスクしてゴーグル型メガネまでしています。
辛いですね~。
5_convert_20190819123111.png
このレミリアは朱い宝石を手にして喜んでいるところです。

今、このレミリアみたいな生活になっちゃっています。
徹夜ばかりなんです。
で、昼間が辛くて横になってしまうので、まったく夜型です。



さて、今日は長編小説『悔恨の果てに』1を更新しましたのでお知らせです。
p(*^-^*)q
松下真美さんの児童文学です。
拙いですが、面白いです
どちらかというと少女向けです。
ほぼ少女漫画ですね。
シャンデリア
この作品は、手書き原稿で、読ませていただいた私が惚れ込んで、掲載をお願いしたものです。
かなり長いです。
今、プロローグから第三章まで来ています。
ちょっと、間、進みが悪かったのですが、頑張ります。パソコンに打ち直していれているので、ちょっと時間が掛かっています。

覗いていただけると嬉しいです。

DSCN2638.jpg

さて、今年は速いです。
この梅を見て、あ、有名な公園に梅を撮りに行こうと思い立ち、行ったところ、もちろん終わっていました。。゚(゚´Д`゚)゚。

今は桃なんですが、それももう終わりのようです。

「今は桜だよっ」
と、教えて頂きました。

びっくりですね。例年より一か月早いですよ~。


さて、今日は、パート2です。
ほぼゲームのお話なので、ゲーム好きな方はどうぞお立寄りください。

比那名居天子と古明地さとりと博麗霊夢によるゲームエピソード、パート2です。

ああ、それにしても、はやく花粉の季節が終わって欲しいワタシです。


DSCN2622.jpg

DSCN2628.jpg
裏を覗き込むわたしのかのじょ💛

いつもありがとうございます。

このブログの案内の頁はこちら

こちらもどうぞ




押して頂けると喜びます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





関連記事
スポンサーサイト



コメント

LandM 2020/02/27 19:06  編集 URL

花粉症なのですね。
それは大変ですね。
私は花粉症ではないから分からないですが、なかなか大変だなあ。。。
・・・と傍から見て思います。
私は私でアレルギー性皮膚炎があるのですが、
軽度で塗り薬だけでコントロールできているので大丈夫なのですが。
ご自愛ください。


今年は暖冬でしたし。
そこから徐々に温かくなってきてますからね。
もう桜の季節になってきているな。。。
早いな。。。
Eimi 2020/02/27 21:58  編集 URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです。花粉症、酷いのです。
今からあと一か月は続くと思われます。ウイルスもあるけど、どっちにしてもマスク、ゴーグルが命綱なんです。
最近は手作りマスクも出てきていますね。試してみようかしら。
ご訪問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

Eimi

Author:Eimi
Eimiです。小説、絵本などを制作活動しています。
ホームページは『Eimi企画sHomePage』
動画やボイスドラマも企画しています。コンセプトは「心を豊かにする物語創り」です。どうぞよろしくお願いします。

QRコード

QR

検索フォーム

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム