またしても⁉( ゚Д゚)

こんにちは、Eimiです。
やはり今日は晴れました。昨日の夕焼け予報の通りです。
DSCN1397_convert_20191008230705.jpg
昼間は暑く、朝夕は冷えます。
昨日はこたつ、使いました。(//>ω<)
山は寒い\(//∇//)\んです~

いえ、寒いという話ではなく、例の不思議話です。
前回、突然殴られたように左目付近が腫れ、刀傷のような傷が右目に現れたという話をしました。

実は、刀傷は治ったのですが、左目こめかみの傷は残りました。
今も理由なくあざになっています。(;д;)

そうなんです。
今回は、傷ではないんですが、またしても不思議なことが起こりました。

突然、脚に力が入らず、立てなくなりました。
頑張って立ってみると、右ひざからの痛みで倒れます。

何をしていたわけではなく、椅子に座っていただけです。

うーんΣ(ω |||)

困りますねえ。

本当に不思議なことが多くて。
DSCN1386_convert_20191008225003.jpg
まあ、山だから、こういうことが起こるのか、案外みんな、こういうことが起こっているのか。
あるいは、単にわたしの体調が悪いということなのか……

いやあ、それは嫌ですねえ。
こんな変な体調不良は、あまり有り難くはないです

結局歩けないので、サポーターをきっちりと締め、昨日はそのまま床に就きました。
今日も引き続き、痛みがひどいのですが、もう本当に困ります。

いやですねえ。
トシのせいですかね~(っω・`。)

そういえば、ずいぶん前に、次男が手のひらを何針も縫う大けがをしたのですが、そのとき居合わせなかった長男が、その後になって、手のひらが痛いと言い出しました。
そして、それは毎年「ズキズキする」と、いうのです。

もちろん、長男はケガも何もありません。
ただ痛むだけです。
不思議ですが、今でもそうです。
わけも分からず、長男はその同じ場所を痛がっています。
DSCN1288_convert_20190924225908.jpg
そういう変なこともあるのですね。

じゃあ、だれか脚をケガしているって⁉
んなばかな。

忘れましょう。
なんかどっか悪いのでしょう。
筋を痛めたか、なんかタイミングが悪かったのか。

……そういうことで良しとしときましょう
怖いので
DSCN1399_convert_20191008231426.jpg





関連記事
スポンサーサイト



COMMENT0

LEAVE A COMMENT